文房具にこだわってモチベーションアップ!

>

「おもしろ文具」で笑顔があふれる!

頼まれた人も笑顔でOK!笑っちゃう文房具

大人になると、人間関係はより複雑になっていきます。
複雑な人間関係の中で、居心地のよい環境は自分自身が作っていくしかありません。
人間関係の構築のきっかけづくりに、ユニーク文具を使用してみてはいかがでしょうか?

■有名人のつぶやき付箋
アインシュタインやモナリザなどの過去の有名人が話しているような吹き出し型付箋。吹き出し部分にメッセージを書いたり、お願い事を書いたりできます。
もらった人も、つい笑っちゃうインパクトのある付箋です。

■イケメン付箋
制服を着ている男子って、なぜかカッコよく見えてしまう。
イケメン男子が話しかけてくるような、吹き出し型の付箋。
大事なお願い事は、イケメンの口から。
断られにくくなるかも!?

■マルアイ「こころ付箋」
熨斗紙のような付箋です。
差し入れやお菓子などに貼ることができ、ちょっとした気持ちを届けるときに便利です。

何それ!と突っ込まれる面白い文房具

机に置いておくと、周囲から「何それ!」と突っ込まれるような面白い文房具たちを紹介していきます。面白い変わった文房具はコミュニケーションのきっかけを作ってくれることでしょう。

■ミニ現場ボード
工事現場のような現場ボードで、机に立てることができます。
机を離れるとき、ホワイドボード部分にメッセージを残すことができる機能的なおもしろグッズです。

■マヨネーズ&ケチャップモチーフの修正ペン
修正テープを貸して、と頼まれて渡したら、マヨネーズ!?と驚かれること間違いなし。
見た目は小さなマヨネーズ&ケチャップ。
話題になる面白いデザインの修正テープです。

■デスクバケツ「ホールインバケツ」ペン立て
バケツのそこに穴が開いて、水がこぼれだしてきた。
そんな慌ててしまう状況がそのままペン立てになったデザイン。
つい二度見してしまうような変わったデザインのペン立てです。


この記事をシェアする